at present

「今」を切り取る。

ジャランスリワヤ。黒のストレートチップ。

というわけで、以前の記事でも書いたようにジャランスリワヤの革靴を買いました!

無事に到着したので、簡単にですが早速レビューしていきたいと思います!

f:id:at-present:20180612153703j:plain
こんな箱に入っています。シンプル。

いざ!開封!

f:id:at-present:20180612153708j:plain
正面から。


f:id:at-present:20180612153717j:plain
横から。


f:id:at-present:20180612153732j:plain
内側のアップ。型番、ラスト、サイズが書いてあります。


f:id:at-present:20180612153740j:plain
インソール。「Jalan Sriwijaya」と刻まれています。


f:id:at-present:20180612153644j:plain
ソール。ダイナイトソールで雨でも安心。

さてさて、ひととおり写真を撮ったところで試し履きしてみます。

…が!なかなか履けない!

お店で試着した時も履き口は狭いと思っていたけど、こんな狭かったっけ。

靴下を薄手のものに履き替え、靴ベラを駆使してなんとかスポり。

甲のところがきつい感じですが、なかなかのフィット感。いい感じの艶。満足。

普段スーツはあまり着ないので馴染むまでに時間がかかるかもしれませんが、大切に履いていきたいと思います。